内容証明の作成をご検討の方へ
東京都足立区に構える野間行政書士事務所では通称”内容証明”を作成し、郵便局にて債務者に宛に送付業務を代行しております。
このようなお悩みはありませんか?
内容証明(内容証明郵便)とは、郵便物に記載された内容を日本郵便が証明するサービスです。特に、相手に対して特定の内容を正式に通知したい場合に利用されます。たとえば、契約解除や未払い金の請求、トラブル解決のための警告文などが該当します。
弊所が選ばれる3つの理由
①到達率100%
現在、弊所では内容証明の作成依頼を多く頂いております。許認可のプロである行政書士が担当することですべてのクライアント様の依頼を達成しております。
②安心明朗会計・料金
弊所ではサイトに記載した金額以外は一切請求しません。また、料金も当該地域では最安値帯を実現。ご納得いただけない場合は全額返金致します。
③迅速な対応
ご依頼から最短即日申請可能です。平均的な対応日数は約3日で申請しております。お客様の面倒な作業は不要で迅速に書類を作成して、債務者に送付致します。
全国で内容証明を依頼するなら野間行政書士事務所
当所は許認可のプロである行政書士が運営しております。お客様対応も当然、行政書士が行います。(各書類作成業務は補助者が担当)
内容証明は基本的にはトラブルを基に作成しますので、お客様には多大なるストレスがかかっているはずです。
そんなお客様のニーズに答えるために、行政書士が許認可のプロとして内容証明作成サービスを実施しています。また、当所では顧客ファーストに考えており、サイトに掲載している金額以外に一切請求することはありません。
料金プラン
当サイトでは料金プランは定額制となっております。お客様に安価でサービスを提供できるようにしております。安心してお申し込みください。
内容証作成は全国対応可能なため下記に記載がない内容もご相談ください!
申請内容 | 対象者 | 料金 |
---|---|---|
内容証明作成 | 内容証明を相手に送りたい方 | 15,000円(税込) |
※内容証明作成 | 4ページ目を超える内容証明 | +5,000円(税込) |
※上記申請は弊所への報酬となります。
弊所では内容証明は3ページ以内を想定しております。あまりにも複雑な内容証明の場合、4ページ目以降に関しては1ページあたり+5000円いただいております。内容証明の送付には下記表の法定費用が必要です。
法定費用 | 料金 |
---|---|
1ページあたり | 1枚あたり440円 |
2ページ目以降 | 2枚目以降は260円ずつ加算 |
※法定費用は郵便局に納める金額になります。依頼をいただく前にご説明致しますので、ご提示した金額以上のお金がかかることはありません。
内容証明作成の流れ
- ①まずはお問合せください!お問い合わせ
電話またはお問い合わせフォーム・電話・Lineからお問い合わせください。24時間以内に返信いたします。
- ②具体的にどういった内容の内容証明を作成するか決めていきましょう!お打ち合わせ
まずはお打ち合わせにてお客様の状況をご確認させてください。内容証明書の文書を契約書等を基に考案致します。
- ③お打ち合わせ内容を基に内容証明を作成します!入金・各種書類作成
弊所では、前金制になっております。入金と同時に作業を開始致します。入金確認後、弊所にて各種書類作成致します。お客様に最終確認をしていただきます。
- ③お打ち合わせ内容を基に内容証明を作成します!
入金・各種書類作成
弊所では、前金制になっております。入金と同時に作業を開始致します。入金確認後、弊所にて各種書類作成致します。④郵便局に弊所で出向き債務者等へ送付します。郵便局で送付内容証明書類が完成次第、当所にて郵便局に提出をさせていただきます。申請時から約5日で相手方に届きます。
- ⑤送付完了しましたら、業務完了です相手方に書類が届いたら業務完了
内容証明書は、相手方に送付が完了すると弊所にて送付証明書が届きますので、そちらをお客様に送付致します。
FAQ
よくある質問
- Q本当にこの金額で対応可能でしょうか?
- A
その通りでございます。また、当所では、運送業許可の取得ができなかった場合、必ず全額返金させていただく「返金保証付き」です。安心してご利用ください。
- Q相談料は料金が取られるのでしょうか?
- A
相談料金は無料です。安心してご相談ください。当サイトから営業活動は一切ありません。
- Qプライバシーは守られるでしょうか?
- A
行政書士ではクライアント様のプライバシー遵守が義務付けられており、当然お客様のプライバシーは守られます。一切情報を他サイト等に提供することはありません。
- Qなぜ他社よりも安い金額で対応可能なのでしょうか?
- A
当サイトはWEBのみで運営しており、実際の稼働スタッフ以外は一切の費用がかかっておりませんので、その分他社様よりも安い価格にてサービス提供しております。
また、当該サイト掲載価格以外での追加請求はございません。
※個人申請を法人申請への変更等は法人価格でのご案内となります。サービスによって金額はサイト提示額となります。よくわからない点がありましたら、お気軽にLineもしくは問い合わせフォームからご相談ください。
- Qお支払いはどうすればよろしいでしょうか?
- A
当所では三菱UFJ銀行への口座振込のみを対応しております。やり取りの中で口座番号を送付させていただきます。また、PayPay払いは現在準備中です。もうしばらくお待ち下さい。
- Q対応地域はありますか?
- A
当所では日本全国の地域で対応可能です。弊所は東京に事務所がありますので、遠方の方は書類はレターパックを使用してのやり取りになります。ご了承ください。
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